☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


top
レグナード用のビーナス理論値を
頑張って作ってる皆様、こんばんは。
やなうです。


ビーナスといえばアモデウスさんのレアドロ。
でもね、こんなやつと戦ってはいけません。
こいつ、魔法を使ったあとにガッツポーズ
しやがるんですよ。人を馬鹿にした態度を
とりやがってえええ


めちゃ許せんよなぁああ!!!



というわけで、アモさんになるべく関わらずに
ビーナスを作りましょう。


もっとも簡単な方法は、これ。
フェザーチップを使う方法!!
1
ビーナスの涙は、銅のフェザーチップ10枚
で交換できます。僕はあいにく手持ちが
ないので、銀のフェザーチップを使います。


2
まずは銀を銅のフェザーチップに交換。
一度に交換できるのは銀19個分まで。
銅95個が手に入ります。



3
あとは合成するだけ!!




何度か不思議の魔塔とリーネさんの間を往復。
合成エナジー22の段階で準理論値が完成!!
6
まだ銀のフェザーチップは35枚ほど
残ってます。これは理論値完成が見えた!!



ってうおおおおおおおおおおおい!!
うあああああああああああああああああああ
ちがう!!ちがうちがう!!
風ちゃう、レグナードさん用は雷じゃないか・・



これは痛い出費。
だがこんなことではヘコたれない。
4
銀のフェザーチップを惜しむことなく投入!



5
気を取り直して、合成エナジー13の時点で
雷の最高値をげっちゅ!!



そのまま合成を続け、最終的には、雷+7%が
出来た段階でフェザーチップが枯渇。
7
うーん、しぶい。



まだ11月分の魔塔は10Fまでしか
行ってないので、今月中には雷理論値が
完成しそうです。


おしまい。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   

というわけで、銀のフェザーチップを
85枚くらい使えば、雷理論値はすぐに
完成しますね。風と間違えてなければ
絶対に完成してた。

1時間もかからずに作れると思いますので、
まだ雷理論値を持ってない方は今すぐに
乗り込めーーーー!!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ