☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


2015-11-23-11-05烈火の渓谷
本日11/23(火)はレグナード討伐会!!

今日は最強レグ4が来るんじゃないかと
不吉な予知をフレチャで投げてきた人が
いましたが、最弱でしたよ。ぷぷー!

というわけで、慣れていない人にとっては
最適の日となりました。討伐会が楽しく
円滑に進みそうです^^
それにしても、このプリなんとかさんの目。
何かやばいね。


今回は、レグ討伐イベントに関するお知らせです。
参加予定の方はざっと目を通してもらえれば
と思いますー^^




先日、人数把握のアンケートを取らせて
もらいました。参加者が予想以上に多そう
なので、イベントを円滑に進められるように
みなさんご協力をお願いしますー!



イベント概要

 概要
みんなでワイワイ楽しく、ただし真剣に
レグナード討伐を目指すイベント!!
初心者向けイベントの位置づけです。
もちろん、熟練者もウェルカム。

出来る限り熟練者+初心者の組み合わせで
パーティーを作っていきたいと思います。


 集合場所
ガタラ水没8770丁目6番地内の家の庭
詳細は下のほうに。


 イベントの流れ
なるべく熟練者+初心者になるように
スタッフがマッチングしていきます。
その後は、気合いを入れてからマティル村へ
乗り込みます!

1.パーティーのマッチング 21:00~
基本的にスタッフのほうでよしなに
マッチングしていきます。
詳細は下のほうに。

2. 決起&乗り込めー! 21:30~
マッチング終了後、みんなで勝利祈願の
咆哮をあげてから、サーバー5に乗り込みましょう。


イベント時間は、料理2食分とさせて
いただきます。現地解散。



マッチングの進め方

マッチングを円滑に進めるためのお願いです。
マッチングしやすい
ように、習熟度・職業別に
集合場所を4つに分けたい
と思います。


 レグ1・2まで討伐済み、または未討伐の方
2015-11-23-10-47ガタラ住宅村 (4)
サボテンダー、ゴーレム付近に集まって
ください。家の庭へ入ってすぐ右。



 レグ3または4まで討伐済みの方
熟練者の方は、家の庭の奥(裏側)のほうへ
集まってください。奥では、職業別に細かく
3か所に場所を分けます。


1.パラディンさんはギガンテス前に集まってください。
2015-11-23-10-47ガタラ住宅村 (1)


2.魔法さんはさまようよろい前に集まってください。
2015-11-23-10-47ガタラ住宅村 (3)


3.僧侶さんはV竜前に集まってください。
2015-11-23-10-47ガタラ住宅村 (2)


参加者の皆様は、とりあえず所定の位置で
待っててもらえればだいじょぶです。
あとはスタッフの指示に従ってください。



マッチング後

マッチングが終わったら以下赤丸の場所に移動を。
1-2


このあたりで、勝利祈願の咆哮をあげて
現地に乗り込みましょう!!
2015-11-23-10-47ガタラ住宅村



乗り込めー!!の合図に合わせて
2


英語っぽい咆哮をあげてください!

例1 ウォンチュ!
4

例2 ラバーメン!
3

例3 ホイミン!
5


今回はマサルさん推しにしてみました。
では今晩お会いしましょうー!



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
参加人数によっては、マッチングに時間が
かかる可能性があります。あらかじめご了承を。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ