☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト


2015-11-21-21-37ガタラ住宅村
先日11/21に開催したフレンド登録会。


今回は21時開始、25時開始の2回に分け、
25時のほうは人が集まらないんじゃないかと
思ってましたが、案の定、その他フレエリアが
過疎ってましたあああ。


レグナードエリアは深夜勢の方が多かった。
エンジョイ勢の人達は夜更かしせずに
寝てるという結論。



まずは、各エリアの混雑状況をざっと記載。
次回は12月末か1月に開催しようと思いますので
参加される方は参考に。

21時の部
 酒場フレ: こんざつ
 レグナードフレ: ふつう
 その他フレ: ふつう

25時の部
 酒場フレ: こんざつ
 レグナードフレ: ふつう
 その他フレ: すいてる



以下、エリア別に写真とかコメントとか。



酒場フレエリア

いつも凄まじい混雑ですが、今回もいつもどおり
かなりの混雑でした。

2015-11-21-21-02ガタラ住宅村
このエリアは立ってるだけで凄まじい量の
フレ申請が飛んでくるので、承認するだけで
かなり疲弊しちゃいますね。

2015-11-21-21-01ガタラ住宅村
レベルがあまりにも低いとフレ申請を
断られる場合もあったようです。

2015-11-21-22-30ガタラ住宅村
酒場フレは常に需要が尽きないと思います
ので、定期的に開催していきます。



レグナードフレエリア

レグナード実装からしばらく経過しましたが、
最強まで討伐してる方から、まだ未挑戦の方
まで、色んな人が参加されてました。

2015-11-21-21-36ガタラ住宅村
日課で回すためのフレを募集してる方が
多かったような印象。固定でいったほうが
楽ですしね。

2015-11-21-22-19ガタラ住宅村 (1)
雷耐性100%の魔法使いさんもいました。
装備が凄まじい。

1
体上雷28%、攻魔+16

2
体下は攻魔理論値。

3
足は重さとみかわし。意識高い!!


2015-11-21-21-04ガタラ住宅村
次回はレグナードエリアを作るか未定ですが、
需要がありそうなら継続するつもりです。



その他フレエリア

21時の部は人が多めでしたが、25時の部は
過疎ってました。よい子は寝てる時間。
2015-11-21-22-40ガタラ住宅村
このエリアは、他のエリアとは違って
まったりムードで進行。気が合う人が
見つけられたでしょうか。

2015-11-21-22-50ガタラ住宅村
踊り子エリア。


2015-11-21-21-50ガタラ住宅村



2015-11-21-21-39ガタラ住宅村
その他フレエリアは、人数の多寡よりも
相性の良しあしを求めてくる人が多いと
思います。
このエリアは次回も作る予定。



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
ver3.2で強敵コンテンツが実装されるので、
それ用のフレンド需要が高まるかもですね。
次回の日程はバージョンアップを踏まえて
検討しますが、感覚としては12月末か1月に
開催したいなぁと思ってます。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ