☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト



top
うおおおおお!
ようやく倉庫を圧迫していたしんせんたまご
処分することができました。

しんせんたまごは日替わり討伐フォレスドンで
溜まっていたもので、バザー価格が20Gという
破格のお値段だったため、取っておいたのです。

日替わり討伐に強ボスがでるようになり
フォレスドン需要が激減。それに伴い供給が
減り、バザー価格が店売り価格付近まで
戻ってくれました。やたー^^

今回は、相場情報のまとめ。
マイナー気味のアイテムを中心に。



グラフは相場完全データさんで生成。



まずはこれから

まずは冒頭で触れたしんせんたまご
3
たまごは今が最高値です!(店売り価格だからね
やわらかウールは新防具で使われれば
ワンチャンありか?今はめっちゃ安いです。


8
昔のフォレスドンの通ドロだったへびのぬけがら
そしてルフ盾需要でまだまだ高いレッドアイ

ぬけがらはドロップ限定素材で、試練で供給される
やわらかウールと違って供給が少な目なので、
新防具で使われれば急激に値段があがる
可能性があるかもないかも。



僕がためこんでる素材

えー、ここで触れる6種類のアイテムは、
僕が倉庫に溜め込んでいる素材です。
バザーで投資用に買っているわけでは
ないので保有数は少なめ。
7
とげウニはいい感じに高くなってますね。
30個くらいしか持ってないけどね。


4
せいれいせきは値段が戻ってきてます。
売るなら今か?

ヘビメタは銀のおたから花から量産されるので
もうずっと悲惨な状態。150個くらい持ってます。



ナドラガンド限定素材


ナドラガンド限定素材。
1
新防具でも使われるのだろうか。
氷の領域でいっぱい拾える可能性もあるけど、
キラキラマップが作成されるまで、ある程度の
時間はかかりますので、新防具で使われれば
VU後数日は高い状態になるような気がしますね。



最近元気がないアイテム達


忘れられた素材。
まほうの樹木とレンダーシード。
5
安い、安すぎる!!それぞれ100個くらい
持ってます。まだ売れないな。

大きなこうらは新防具の錬金素材で
使われると思うので、今よりは高くなるはず。
(これ守備錬金だよね?



僕が大好きな素材3種


6
はじめたばかりのライト勢でも拾える
ウェナールシェル。かなり高くなってます。

あとは幻獣系アイテム。これまで、
VU前に買い込まれる傾向にあったので
今回も値が上がっていくかも!?



レグナード関連アイテム

最後にレグナード関連アイテムを。
2
エルフは値段がどんどん下がってますが
レグ4の日は若干高め。売るなら4の日に!

ドラゴンファングストーンは2700G近辺で
安定ですね。レグ1の日は若干高く売れます。
レグ4の日は若干安め。


こちらはきようさにくまん
niku
レグ1の日は☆2が高くなり、レグ4の日は
☆3が高くなる傾向にありますので、
安いときに買い込んでおきましょう。


こちらはストームタルト
taruto
きようさにくまんと同様に、
レグ1の日は☆2が高くなり、レグ4の日は
☆3が高くなる傾向に。
安いときに買い込んでおきましょう。



個人的には、やわらかウールは
2000Gくらいまで上がってほしいですね。
それはなぜか?いっぱい在庫抱えてるから!



☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
そろそろ妖精の姿見コンテスト冬コレクションを
開催します。今、審査員候補のブロガーさんに
声をかけているところ。お楽しみに~^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ