☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト



やっべえええええ!!!
バトルグランプリ終わってしまうう!!

11/29 18:00 にバトルグランプリに
行っていないことに気づく。
急いで終了日を調べたら同日18:59まで。


あと1時間もないじゃん・・・
なんてこった。


2
急いで駆け込んだら、団体戦でしたー
ソロでエントリーできなかった。
個人戦ってまだだったのか。


なんか。最近忙しすぎて、公式イベントの
スケジュールが全然把握できてない。
こりゃまずい。


というわけで、作りました。
イベントの開催状況が一目でわかるやつ。



ほい。こちらがその画像。
top
公式イベントを一覧化してくれるやーつ。


ちょっと時間がなくて、あと基本的に
グーグルさんで調べてコピペしてるだけなので
まだカスタマイズできてませんが、


こちらのサイト


で現物を見ることができます。
色々調べながらもう少し見やすくする予定。
あーつかれたああ。


☆ ブログランキングに参加しています ☆
   

始まったばかりのイベント、終わりかけの
イベント、期間の中間くらいのイベントを
色分けして見やすくしたい。明日やろっと。
便利だと思ったらクリッククリックぅ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ