☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト



top
ver3.1後期も約半分の期間が経過し、
コンテンツの消化が進み、自由に時間が
使えるようになってきましたね。
先日、ようやくサブキャラでドレアムを撃破。
全身結晶装備の糞僧侶で参加しましたが
なんなくクリア。(封印だけ100%にしてます)


というわけで、イベントをいくつか開催しようと
思いますので、今回はその調査の回。



検討中のイベント

マイタケ縛り交流会
アズランにいる福引クエのマイタケさん。
彼に要求される職で、余っているカードを
わいわい消化しながら交流するイベント。
すでに完成しているアクセのカードや
コインを提供しあう感じで。

要するに余ったカードを消化する会。
サブキャラや始めたばかりの人に
おごる感じでもいいかもしれない。


◇ レグナードフレンド登録会
レグナード初討伐を目指している人、
レグ4周回の固定メンバーを見つけたい人、
レグ3まで討伐済みでレグ4をなんとしても
討伐したい人などなど、みなさんの状況に
合ったフレンドを見つけるためのイベントを
開催したいなと思ってます。

目的別にエリアをいくつかにわけて、フレンド
登録会を開催する感じ。


◇ レグナードⅣ討伐会
レグ3まで討伐している人を集めて、
みんなで一丸となって4を討伐するイベント。
レグ3討伐メンバーでPTを組めば、想いが
一致し、その想いが実を結ぶのだ。

このイベントの難点は、日程が定まらないこと。
即日告知、即日開催になりますな。


◇ カード・コイン消化会
マイタケ縛り交流会と似てますが、
こちらはマイタケに縛られずにカード・コイン
を消化するイベント。福の神コイン周回とか、
レアボスコイン周回とか、同じ種類のカード、
コインを持ち寄って迷宮を周回するイベント。


◇ サブキャラドレアム交流会
サブキャラで集まってドレアムや災厄を討伐
して親睦を深めるイベント。サブキャラ同士で
フレンドになれますし、これやりたい!



アンケート

需要がありそうなイベントを実施しようと
思いますので、気になるイベントがあれば
適当にポチポチ投票をお願いします~




☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
ver3.2前期はクリスマス前後に開始かな?
コンテンツ消化に追われる時期がくるまでに
まったり遊びたいですね~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ