☆ Googleのサイト内検索サービス ☆

おかげさまで 好評稼働中!!
banner

ドラゴンクエストX10情報サイト



今週の達人クエは道具入りガイアああ!!
2アカで行けそうな簡単なお題ですYO!!
これはサブも連れていくしかない。
レベル50道具のやなう2号の出番です。
top1
頭こそエンゼルスライム帽をかぶってるが、
その他装備は意外としっかりしている。
一緒にいくメンバーも納得の装備です。
安心してください。






top2
はいてませんよ。






ガイアといえばパラ魔魔賢構成が鉄板。
魔法1名を道具(Lv50)に変えて挑む。
1
Lv50とはいえ、位置取りは完璧。
軸を決してずらさない、高いPS。
見よッ!溢れ出るやる気満々っぷり。
ボナンザ!

※ PS: プレイヤースキル



3
ただ裸で立っているだけで圧倒的な存在感。
時折思い出したかのようにディバインスペルを
放つ。一瞬の隙も見逃さない、野獣のような
戦闘能力でガイアを圧倒。素敵すぎる。



1分30秒くらいで無事クリア。


2
最近は風の宝珠をもらってます。
復讐の聖女、復讐の聖なる祈り狙い。







☆ ブログランキングに参加しています ☆
   
というわけで、今週は複アカでいきやすい
クエ内容ですね。レッツゴー!!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ